016130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/01
XML
カテゴリ:Music
最近、小野塚さんのように鍵盤を弾きたい!っつ~衝動に駆られ

大昔習っていたエレクトーンが弾きたくてたまらない炎

チョット前までは山崎の曲の『弾き語り』をやってたんだけど

今はとにかく難しい曲を弾いてみたい炎のだ。


ソコで大昔やってた本を引っ張り出して

グレード4級の曲を練習しているうっしっし

(あたしにわ↑チョット難しめなの・・・)

今までほとんどやってなかったから指が動かねぇ雫動かねぇ
雫

イライラして手を叩いちゃうんだけど少しやれば出来るようになるかなぁ?

と思って頑張ってますスマイル上向き矢印


ウチのエレクトーン、ぶっ壊れ気味だけどいい音してるんだ~♪

今から25年くらい前に買ってもらったんだけどね。(歳がバレバレ)

YAMAHAのD90って言う機種なんだけど

アナログで3段鍵盤で(2段の上にソロ鍵盤って言うのが付いてる)

『エコー』だか『コーラス』だかのスイッチ入れると

小野塚さんのハモンドのように内蔵されたレスリーが回るんだよ赤ハート(たぶん)

ま、たまに鳴らしてない音が爆発音で出てくるのが玉に瑕いなずまだけどさ泣き笑い


毎日練習したら色んな曲を前みたいに弾ける様になるかなぁ~赤ハート

チョット習いに行っちゃおっかなぁ~目がハート

でも結局は歌を選ぶんだろうなぁ~泣き笑い

と思っている間に練習・・・出来てれば今は無いな泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 02:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日帰りバスツアー そ… New! 春乃もも太さん

パン食べ放題 ジュ… 五目四番さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.