016144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/31
XML
カテゴリ:子達・学校
だいぶ日が過ぎてしまって・・・雫

思い出せないかも知れない・・・わからん

でも、頑張ってみようひらめき


2時間遅れの11時からの開催。

でも親としてみれば

『午後から晴れ晴れるんだったら昼飯食べてからやってよ!

 お弁当は夕飯でも良いからさグッド
って感じだった。

やっぱし6年生の親としてみたら今年最後!!な訳だから

親父さん達もみたいでしょう・・・。うん。


で、校庭をトンボで水避けモップで拭き取りしていても

やっぱし完全でわ無いので午前中は演技専門ハート(手書き)

午後から全ての演技、6年までぶっ続けの徒競走ダッシュ歩く人

ま、この方が見やすく自分の子が何処では知るのかも分かるし。

モチロン♪わが長女の騎馬戦は白熱して

1騎討ちでは勝利を収めましたグッド


でもさ・・・

だ~~れも応援しないのよ・・・。親が・・・。

幼稚園の時のように『お~ら!行けッ上向き矢印みたいなのが無いんだ。

寂しい限りでしょ!?

なので私、PTA役員で来賓受付&誘導の仕事の傍ら

しっかりと応援させて頂きましたウィンクちょき


我が子供が3人!

そしてその友達数十人!

同じマンションの登校班16人!

満遍なく応援いたしましたよ音符はぃ。


でも、あたしが叫ぶと周りが一斉に見る目

でもメゲズに応援旗フレフレー♪

挙句の果てには帰り際全く知らない人に

『楽しませて頂きました。来年もお願いしますね』って・・・

『てめぇのガキはてめぇで応援しろッ』ってんだ。

(ココロの叫びです下向き矢印口に出しては言えません涙ぽろり


子供にはチョット不評を買いましたが

笑顔で手を振ってくれる子達が居る以上

来年も!

頑張って応援したいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/02 01:39:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子達・学校] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

セブンイレブンのチ… New! 五目四番さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.