016141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/26
XML
カテゴリ:NARUTO
ウチってお給料賞金が月末なもんで

今が一番ピ~~ンチほえーなんですが・・・


やっぱり・・・衝動が起きてしまい・・・


買ってしまったんですよ涙ぽろり


08873791.jpg

NARUTO(巻ノ27)をちょき


昨夜、『カカシ外伝』で検索したらこの本が出てきて

上忍になったばかりのカカシ先生の初任務と

カカシ先生の写輪眼のヒミツが描いてあって目がハート

モチロン、その前には涙のナルト第1章が終わるのですが・・・。

(コレ結構泣けました涙ぽろり涙ぽろり


前に長男に買ってあげた!?

臨の書

の中に入っている『カカシ先生の寝姿』の写真の意味が良く分かり・・・涙ぽろり


ってか、やっぱり『NARUTO』は涙無くしては見れませんよ涙ぽろり

親方ッグッド


カカシ先生の口癖や遅刻癖も良く分かりましたちょき

って、かなり遅いですが・・・。


↑コレはもうチョッと私だけで楽しんで・・・


子供達にはまだ

        Naruto(巻ノ1)

↑コレしか持ってない!ッて事にしておこううっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/27 02:46:44 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

高速道路に乗ってま… New! 五目四番さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.