016132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/27
XML
カテゴリ:ぼやき
今日、母の頭のCTを撮りに近くの総合病院へ行った。

母はかなりの高齢で最近めっきり歩けなくなっている。

ので、大体私が引率している。うむ。

ま、母の身体は(脳か?)全く異常は無く

安堵してタクシーに乗った。

運転手さんはとても感じの良い人で降りる時も

『忘れ物なさらないように・・・』と言ってくれた。


それなのに・・・

それなのに・・・

それなのにぃぃぃっ失恋


大事な大事な携帯電話を忘れてしまったのだ涙ぽろり涙ぽろり


幸い、病院帰で電源オフひらめき

そしてFOMAなんで電源入れるのにPINコード4桁を入れなきゃならず

その4桁も3回間違えるとドコモに持って行って

本人照明がないと開けなくなる。


状態だったので友達の情報は守られている。(と、思いたい)


でも・・・


携帯本体なんてどうでも良いんだ下向き矢印


携帯に付いてた根付!!

根付

モチロンカカシ先生シカマル君ほえー下向き矢印


あぁぁ・・・

シカちゃんはもう1つあるからまだ良いんだけど

カカシ先生・・・

なにしろ13回×200円でゲットグッドしたのに・・・


ソレと山崎のオーガスタキャンプ2005のストラップも・・・



タクシー屋さんにはお昼に電話したのにまだ何の連絡も無く・・・。

ドコモに電話したけどなんだかナシのツブテで涙ぽろり


明日、出てこなかったらチョッと考えなくっちゃ。


はぁぁ・・・

山崎からの誕生日カードも・・・

カカシ先生の色んなヴォイス&画像も・・・

(DVD写し捲くってたからうっしっし


ドコゾの神様!!

P900ivを・・・見つけてください。

心のソコからお願いします下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/28 12:50:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

衣替え 断捨離した… New! 五目四番さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.