016150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/06/28
XML
カテゴリ:ぼやき
実は・・・昨夜眠れなかった涙ぽろり

それは昨日の昼から携帯電話が無くなっていたから・・。

自慢に聞こえてしまうかも知れないけど

生まれてこの方落し物をした事が無い!んだ。

『やっちゃった失恋』と思ってても

必ず近くで目に入る。

(ってことは『よく探せ!』って事ですな泣き笑い


それなのに・・・


今回は思いっきり落としてるし・・・無くしてるし。

昨日は何も出来ない日になってしまった。


朝イチでタクシー会社に電話すると

『運転手との連絡が取れてないので・・・』と逃げ腰だぷー

(あぁ、たぶん運転手さんも連絡よこさない!ッて言うのは無いんだな)


そして外で友達と話してると母がエッチラオッチラ歩いてきて

『あったってよ!運転手さんウチの前に回ってくれるってウィンクちょき


ホント、天にも昇る思い・・・目がハート


警察でも『紛失届け』を出したんだけどなんの効用も無く終わってしまった。



でも今はスゴイねひらめき

同じ所轄内なら警察に届けば持ち主に必ず帰るらしいから。

日に一度、携帯の製品番号を携帯会社に問い合わせ

携帯会社から落とし主に連絡が来て取りに来るらしいんだけど・・・

スゴイよねぇ~~ダブルハート


ま、とにかく今回は良かったちょきと言う事で。

かなり眠くて寝て文になってると思いますが・・・

また落ち着いてる時に書きたいと思います♪



ーーーーと、ココから続き。ジャストナウ 29日朝8時四つ葉)ーーーー


先日、友達とアキバツアー電車に行った時

友達が『カカシ先生の携帯電話クリーナー』

を買ってくれたんだ。(って、私も同じ物買ったんだけどうっしっし

                   カカシ先生携帯クリーナー

ソレを一昨日どこかで落としてしまって・・・涙ぽろり

友達も『なんだか落ちやすいから・・・』と言ってて

友達の『サスケ君』は違うストラップにくっついている。


(やっぱし落ちたかぁ・・・涙ぽろり

と思っていたら昨日母の家で見つけてひらめき

でも、今度はくっつける携帯電話本体が無いッって・・・

かなり複雑ショック下向き矢印


それから・・・


今の携帯電話落として気が付いたひらめきんだけど

実は密かに新機種購入を目論んでいたんだ。

次回はAuにしようか?またまたドコモにしようか・・・??

で、パンフ貰って色々考えたんだけど

やっぱし使い勝手が良いのって今の携帯なんだよね・・・。

落としたときは『コレを口実に新機種をきらきら』って思ったけど

まだまだ・・・

あたしにはコイツじゃなきゃダメそうだ。


はぁぁ・・・。

また携帯電話ジャンプ★ゲーム・・・遠のいたな泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/29 01:19:25 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

病院帰りにパン食べ… New! 五目四番さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.