016143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/20
XML
カテゴリ:今日の事
7月19日は・・・

何を隠そう(隠してないけど)私のきらきら誕生日きらきらなんですよ。

(『おめでとう上向き矢印自分ひらめきありがとう下向き矢印自分ひらめき

 Byビデオラマになった王様 クスコ王語録引用)


ま、そんな事があったので13日に機種変した携帯電話の音を

全てきらきら誕生日おめでとうきらきら』Byカカシ先生赤ハートに変え

音着、メル着はモチロンオーケーオープン&クローズもカカシ先生赤ハート

待ちうけも満面の笑みをたたえたカカシ先生赤ハート

にしていたら、家族全員に呆れられました泣き笑い


でも長男だけは上向き矢印朝起きてスグに

『おかあさん、お誕生日おめでとう』と言ってくれて涙ぽろり

待ちうけカカシ先生と同じ顔で何度もやってくれ・・・涙ぽろり涙ぽろり

やっぱり可愛いのは2年生までか・・・と思いました。


そして今日。

昨日があっさり過ぎ、携帯のアラームが

きらきら誕生日おめでとうきらきら』Byカカシ先生赤ハート

が鳴った途端雫長女犬がムックリ起きて

『誕生日は昨日終わってるんでしょムカッ音変えなヨッ怒ってる

と言われ・・・失恋

6年生にもなると冷たいのね・・・と現実に引き戻されましたほえー


でもめげない母は『誕生日くらいカカシ先生赤ハートに浸ろうひらめき』と

『マンガ喫茶』に行ってきましたウィンクダブルハート(初体験ちょき

『マンガ喫茶』とわ言ってもパソコンが置いてあったり

飲み物飲み放題だしちょきアイスクリームも・・・スマイル

それにシャワーがあったりでビックリびっくりしました。

で、マッサージチェアーでマッサージしてたら・・・

震えちゃって『NARUTO』が読めないッムカッ

トホホ・・・下向き矢印


その後友達と『夏休み直前ランチ食事だったから

3冊しか読めなかったし・・・涙ぽろり

それもカカシ先生あまり出てこない中忍試験の所だったし・・・


だけど、キレイで静かでとってもいい感じ~ダブルハートだったから

たま~に癒されに行こうひらめきとココロに決めたんだってばヨッちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 03:34:16 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

セブンイレブンのチ… New! 五目四番さん

日帰りバスツアー そ… 春乃もも太さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.