016149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日は笑えた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴきろ

ぴきろ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/30
XML
カテゴリ:ぼやき
本日、スッカリ晴れテッカリ梅雨が明けたようですグッド

さて、コレから果たして暑い毎日がやって来るのでしょうか!?

そしてその暑さに・・・耐えられる自分がいるのでしょうか!?

かなりの・・・不安だ・・・ほえー


昨日(29日)は色々とありまして・・・。はぃ。

まず、13時半から学校チョイとダンスを・・・泣き笑い

9月に小中学校合同で

『青年の主張』みたいなのがあるんですが

そこで毎年子供に混じってP役員も『コーラス』をやるのですが

今年は音楽の先生が『腱鞘炎』っつぅ~事もあり

去年の冬休みの『ワークショップ』で参加者が

指導してくれる先生(親)とその子、ウチの長女と私の4人!!だった

『よさこい ソ~ラン節』を踊る事になりました泣き笑い

ま、ダンスは得意分野に入るのですが・・・

なにせメイツやってたのってかれこれ○十年前ショック

ラヂオ体操で筋肉痛になってる体ですもん失恋

楽しみ半分、不安いっぱいで望んだのです。


やはり・・・


振り覚えは早く『ぴきろをセンターに!』びっくりとか

『ぴきろさんならコレも踊れるでしょ♪』

と違う踊りも覚えさせられそうになったりびっくりびっくり

期待されるとトコトン外してしまう性格上ツライは必至で・・・涙ぽろり

オマケに夜には運動不足からの足攣り捲くり祭が開催されて涙ぽろり

ま、イイんですが・・・ね。


そして夕方から自治会のお祭りに・・・失恋

毎年手伝いさせられてるのですが、今年は低調にお断りさせていただいて。

(だって朝9時から夜10時までの労働なんだモン雫

ダンスから戻り、ほんの少しマンションのママ友と楽しい時間を過ごしましたちょき


そして母の病院へ・・・

27日から入院してるもんで。


で、戻ってまた祭り泣き笑い


なんだかバタバタしてしまって『地に足が全く着いてない』状態下向き矢印


そして・・・


全身筋肉痛雫

明日からは歩けない・・・事・・・決定ですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 02:46:04 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

セブンイレブンのチ… New! 五目四番さん

 Mamas & kids Box てずみさん
ホテルマンのひとり言 ポンコタレさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん

Comments

 てずみ@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。 大変だったねえ・・…
 春乃もも太@ お久し振りです。 色々と大変&お忙しいようですね。 お体…
 GTC NO.4@ おかえり! お久しぶりで。 どうしたのか気になって…
 わのじゅう@ Re:約2ヶ月・・・お久し振りです(10/15) お久しぶりです。とりあえず更新されてい…
 ポンコタレ@ 残暑お見舞いありがとうございました。 お久しぶりです。 なかなか家に帰れず…

© Rakuten Group, Inc.