314986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【こんな感じです】

【こんな感じです】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Swing-swin

Swing-swin

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

かよかあさんの日記 かよかあさん1558さん
28年目の結婚日記 だいななみさきさん

Comments

 Swing-swin@ Re[1]:長なわとび(03/24) かよかあさん1558さん >誰が回してんの?…
 Swing-swin@ Re[1]:長なわとび(03/24) かよかあさん1558さん >誰が回してんの?…
2012/02/13
XML
カテゴリ:お出掛け
先週の琵琶湖バレイが、お天気も良くてコンディションが最高だったもんで、
今週も行ってみました。


が、、、

先週よりも早く到着したのに、入り口が封鎖されていて【満車】の紙。
現地で合流する約束だった、兵庫の姉一家は先に入って滑っています。

はぁー…

そんな日もあるのね雫

タダでは帰れませんので、少し場所をかえてお昼ご飯を食べて、
時間をつぶしてから再度入場したら、入れましたちょき



ドタバタしましたが、無事従姉弟と合流出来て、滑りまくってます。
前は小2のだいちゃんです。
1.jpg



今度は巧翔が前です。
2.jpg



今回は、スノボは諦めて、そりを堪能しました。
と言っても、私は特にする事も無く、子供同士でひたすら滑ってましたけどねうっしっし
何回も何回も、走って登っては滑っての繰り返し。
わたしゃ、ついて行けません。



待っている間に、お義兄さんが作った謎のピラミッド
3.jpg
駿太に「怪獣になって壊していいで!」と言ったけど、勿体ないのか壊そうとせず。
嬉しそうに眺めていた所、知らないお母さんがバタバタと横切って壊して行ってくれましたダッシュ
壊したことも気づかずに、走り去っていったわー。



途中で少し雪が降ってきて、寒かったけど、、、
子供達は、寒さはあまり感じていなかったみたいです。
子供のパワーはすごいわ。



4.jpg


次回行く時は、私もリハビリで滑ってみるかなぁ雫
準備体操してから、よーく筋を伸ばしてからやらないと危険ですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/13 03:46:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X