307815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.06
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:サイクリング


前回のブログに書いたように

40kmを目指してサイクリングしてきました‼

結果から言うと、道を間違えて

50kmを達成しました‼(笑)

日本でいうと新宿-江の島間がちょうど同じぐらい。


rblog-20180805150638-00.jpg


日中だと暑すぎるので朝6時半起き...

7時出発予定が7時過ぎになり

外に出てみるとまだ霧がかっていて

最初は半袖だと寒いくらいでしたが

結局、漕いでるうちに

汗が止まらなくなりました(^^;



rblog-20180805150638-01.jpg


今日見た絶景はZugerseeです。

もう本当に綺麗できれいで感動しました。

多分自転車の疲れもあっていつもよりいろんなものが

綺麗に見えてしまうのかも(笑)


rblog-20180805150638-02.jpg

女性が湖の近くで水着を着て本を読んでました。

まだそんなに暑くない休日の朝を

そんな風に過ごすなんて

すごい充実してて素敵ですよね。


湖のふもとにはこんなかわいい鴨の赤ちゃんも


rblog-20180805150638-03.jpg


ここに着くまでに森に挟まれた道路を走りましたが

もう、本当に木のいい香りがして

ブログに絶対書かなきゃ‼と思いつつ

この素敵な香りとか風とかどうやって

伝えようかとか考えながら走ってました(笑)


rblog-20180805150638-04.jpg


自転車でリギ山まで行きたいなあ~
(写真の一番大きな山がリギ山)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 12:00:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.