307921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.10
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:スイス事情
​​
今の家は、家電は全部備え付けだし、キッチン以外の場所でも

収納が充実していてすごく有難いのですが




人間欲深いもので、あったらあったで

こうだったらもっといいのに~と思ってしまうものですね

私だけかな。(笑)


rblog-20181109224819-00.jpg


これ、寝室として使っている部屋なのですが(ベッドフレームもない部屋だけど笑)

もとから壁の一面が収納になっていて、洋服をいれているところ。


rblog-20181109224819-01.jpg




一個ぐらい、棚じゃなくてポールがあったらなあ~上着とかシャツとか

ハンガーでかけれたのになあ~



と住み始めてからずっと思っていて、でもどうしようもないので

日本だとどこにでもある突っ張り棒をつけて、ハンガーをかけれるようにしよう‼



と思ったんです。。でも探しても探しても70cm以上位からしかなくて

この狭い幅の棚には入らないものばかり。。





と思っていたらハイジ夫が自家製突っ張り棒を作ってくれました‼(笑)


rblog-20181109224819-02.jpg


スイス人やっぱ色々すごい(笑)

なんだろう、生きる力っていうのかな?(笑)


rblog-20181109224819-03.jpg



見た目は悪いのであれですが、先にねじが付いていて

一般的な突っ張り棒のように調節が可能です。(*'▽')すごい。

これでようやく洋服がかけれそうです。

ハイジ夫に感謝。













​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.10 10:30:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.