304686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:サイクリング
​​​
土曜日の夜、急に雨が降り出して結構降ったので

日曜日は寒くなるかな~と思いながら寝たのですが

雨もやんで午後にはお日様も出てきたのでサイクリングに行きました^^




風はさすがに冷たかったのですが、馬を連れてお散歩をしている人や

夫婦でお散歩をしている人や赤ちゃんを連れたお父さんなんかも沢山。



rblog-20181111193751-00.jpg


rblog-20181111193751-01.jpg


近所の皮の近くを通りかかったところ、羊が沢山いました!

大きな木があるのですが、頭がか痒いのかみんなスリスリしてました(笑)​



rblog-20181111193751-02.jpg


サイクリングを続けているとまたほかの場所にも羊さんが‼


rblog-20181111193751-03.jpg


見て下さい‼この子羊さん(*'▽')

物凄く小さくて、まだヨタヨタしていましたが、しっかり

お母さんについていってましたね~。可愛い。


rblog-20181111193751-04.jpg


rblog-20181111193751-05.jpg



ここには3匹のお母さん羊がいて、6匹ぐらい赤ちゃん羊がいたのですが

ある赤ちゃんが他のママのお乳を飲もうとしたら

お母さん羊が怒ったんです!

結構、鼻で強く押していたので結構怒っていたんでしょうね。。

自分の子供の為のものだからなのか分かりませんが

ちょっとびっくりしました(;'∀')笑



それにしても初めて子羊を見たけど本当にかわいかったなあ。









​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 12:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.