307707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.19
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:日本帰省
​​​​​​​​​
東京で数日過ごした後、羽田から沖縄に行きました(*^-^*)

ハイジ夫はスイスで沖縄のテレビを見てからずっと行きた場所だったそう。

那覇空港に到着した瞬間から感じる湿度の高さにビックリ(*'▽')

バケーションに来たぞー‼と実感。



レンタカーを借りる案もでましたが3日間の滞在でそこまで遠くは行かない

事になっていたので恩納村まで空港からバスに乗って1時間。

泊まったホテルはコチラです。


ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート




なんとホテルの方がアップグレードしてくれてかなりいい部屋でした。

バスルームからも海が眺められる素敵な部屋で、アメニティーもかなり充実!

ベッドに寝転んでもオーシャンビューが見れるので本当に素敵です。









1日目

昼頃空港について、急いでバスに乗りそのまま恩納村へ。

1時間ほど乗って各ホテルを回ってくれて宿泊予定のホテルで下車。

2時ごろにチェックインを行いました。

荷物もエントランスから部屋までもっていってくださり、

部屋の説明も丁寧にしていただきました(*'▽')

思わぬアップグレードに二人で大興奮してスイスにいる家族に自慢。(笑)



日本でどうしても焼肉を食べたかったのであぐー豚のある焼肉レストランを

ネット探して見つけたのが「琉球の牛」

グーグルの口コミ 1300件を超えていて評価は 4.4 とかなり高め。



期待して歩いて行ってみるとなんと2時間待ち‼( ゚Д゚)

やっぱり評価がこれだけ高い分人気店のようです。。

結局、名前を書いてホテルに戻ることにしてゆっくりしてました。



待つか待たないかも悩みましたが時間もあるし、

そこまで人気なら相当美味しいのかな?という事で待ちましたが

待って大正解‼(*'▽') 美味しかったです。

値段も高いと言えば高いですがスイスで同じものを食べようものなら

5万以上は確実にするので2人でお腹いっぱい食べてきました(笑)

一番おいしかったのはシャトーブリアンのステーキ。

ハイジ夫も今までで食べたステーキの中でもかなり美味しいと絶賛。

二人で1万円弱しましたが、これだけ美味しいならアリです。



是非、恩納村に行ったら行ってみてくださいね(..)



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.19 11:50:09
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.