307165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイス生活

スイス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.16
XML
カテゴリ:日常生活
​​
悲しいお知らせです。(笑)個人的な。

タイトル通り、メルカリの売上金が消滅しました (;O;)

結構ショックです。まぁ自分のせいなので仕方がないんですけども。

Coins, Banknotes, Money, Currency, Finance, Cash


売上金をメルカリ内で使えるポイントを購入していたので

期限が確か一年ぐらいあったんですけど (*_*;


以前、私が書いた​記事​にある通り、

メルカリはVPNを変えないと海外からは利用できないので


ずっと放置していて、久々に開いたら無くなってました(笑)





せっかく要らないものを売ってお金を手に入れたのに

また欲しいものがあった時に使えばいいや。ぐらいに考えていたら

すっかり使用期限というものを忘れていました。

これもだらしない自分の管理が原因なので反省しました(+o+)


海外に在住の皆様、もし売上金やポイントがある方は

使用期限を今一度確認した方が良いかもしれません^^



ではまた。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.16 11:50:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

japanisch_Heidi

japanisch_Heidi

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.