003706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれSwitch!

気まぐれSwitch!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

macaron77

macaron77

Calendar

Favorite Blog

Comments

 macaron77@ Re:美味しそう(06/21) komo-ちゃん 一応、今回はスプレーオイ…
 komo-@ 美味しそう 生地を入れる前に、オーブンシート敷いた…
 *mf*@ Re:6ヶ月、くりん、歯が生えてきました!(06/13) 歯が生えてきたのですね! くりんちゃん…
 macaron77@ Re:こんにちは(06/13) すすき。さん >もう歯ですか~おめでと…
 すすき。@ こんにちは もう歯ですか~おめでとうございます。 …

Freepage List

Headline News

2009.06.08
XML

今日もすっきりしないお天気…。
こんな日は、外にも行けないので、
パワー有り余る2歳児・リヨは退屈顔…。

そこで、気分を変える為に彼の大好きな「アンパンマン」パンを
焼くことにしました!




自家製酵母はお休み中なので、白神こだま酵母を使いました!

とても簡単に短時間で天然酵母パンが焼けますよ!




白神こだま酵母は独特の香りがありますが、
焼き上がったパンはもっちりと香ばしく、幸せ~ダブルハート
今回はリヨのリクエストなのであんパン。
そのうち3個、アンパンマンにデコレイト。


早く焼けると言っても、4時間はかかるので
リヨは待ちきれずお昼寝してしまいました。


起きた時の、彼の喜ぶ顔が楽しみです音符


アンパンマンのあんパン



お昼寝から起きたリヨ、とっても喜んでくれました!
でも、食べるのはかわいそう!と、しばらく手を付けませんでした!
かわいいなぁ~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 00:07:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.