003703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれSwitch!

気まぐれSwitch!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

macaron77

macaron77

Calendar

Favorite Blog

Comments

 macaron77@ Re:美味しそう(06/21) komo-ちゃん 一応、今回はスプレーオイ…
 komo-@ 美味しそう 生地を入れる前に、オーブンシート敷いた…
 *mf*@ Re:6ヶ月、くりん、歯が生えてきました!(06/13) 歯が生えてきたのですね! くりんちゃん…
 macaron77@ Re:こんにちは(06/13) すすき。さん >もう歯ですか~おめでと…
 すすき。@ こんにちは もう歯ですか~おめでとうございます。 …

Freepage List

Headline News

2009.06.13
XML
カテゴリ:ふたりの王子たち

我が家には、
自我が芽生え、何でも自分でやりたがりのリヨ(2歳9ヶ月)と
腹這いでぐるぐる回ることを覚えたクリン(6ヶ月)の
ふたりの王子がいます。


リヨが産まれた時は、
初めての子供ということもあり、
何事もかなり慎重に、ていねいにやっていました。
それこそ、写真だ、ムービーだと、
日常のちょっとしたことでも、撮っていました。…親バカ


しかし、

二人目ともなるとかなり見落としてしまうことも多く
(…ごめんね、クリン…ほえー
写真を撮ろうにも、リヨに邪魔をされ…じっとしてくれません
これじゃ、大きくなった時にかわいそうだ!
と、思っているんですけど、
ふたりの相手をしていると、写真などに手が回らない現実…。


そんな折、
クリンのお口を拭いてると
下の歯茎から小さな白い歯が見えていることに気付きました!


これは!


と思い、シャッターチャンスをねらうも
口を開けさせると、舌まで出してしまって
小さい歯は撮れませんでした…。


写真は撮れなくとも、
日記に書きとどめておくことで
立派な成長の証ではないか!

と、思い
早速書き込んでいます。


日々、成長していく息子たち。
たくさん、色々な記録を残していこう!
と、思っています!




足形 メモリアル ガラスフォトフレーム

出生時の身長・体重や足形がガラスに彫り込んであります。
デザインもよくて気に入ってます。
ああ、こんなに小さな足だったんだなぁ…と
感慨深いです。
ご両親への贈り物にも喜ばれそう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 01:35:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.