021473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

April 15, 2006
XML
カテゴリ:日記
今日のお勧めショップ__[Cheer Life]

キッチン雑貨はもちろん、インテリアやファッションなど可愛い品物がたくさんv
z3_16s.jpg

スマイル!カップ&ソーサーセット

スマイル!カップ&ソーサーセット
タマゴの形が可愛い!EGG KITCHEN TIMER
タマゴの形が可愛い!
EGG KITCHEN TIMER


レインボーカラーでキッチンも華やか! レインボーふきん

レインボーカラーでキッチンも華やか! レインボーふきん
価格1,575円 (税込)
中心にあるニコッて笑ってる表情が可愛いすぎv1点1点手作りなのでプレゼントにも最適!
価格420円 (税込)
タマゴ型でラブリーです。お値段もお手ごろ。こういうのってありそうでなかなか無いんですよね~
価格525円 (税込)
色鮮やかなフキン7枚セットです。7枚あってこの値段は安い!梱包してる箱も可愛いです。


←1ポチお願いします♪


今回オススメのショップは[Cheer Life]です。
ここもなかなか安いです。キッチン雑貨以外にもインテリアやファッションなどがたくさんグッド

ここは私好みの食器がたくさん!丼もの大好きな私にはこういうおしゃれな器あると嬉しい目がハート
ガツガツ食べれますごはん
自宅でおしゃれなCafe丼を!
自宅でおしゃれなCafe丼を!価格1,200円 (税込)



このショップでは、特にここのカフェグッズがお気に入りですウィンク
木製の入れ物が可愛いんですよvv

ミニサイズの木製バケツに入ったティーセット♪
ミニサイズの木製バケツに入ったティーセット♪価格472円 (税込)
木製のバケツにティーバックとシュガーのセットが入ってるんですv 小物入れに使える!


かわいい!木製トランク入り!ティー&クッキーセット
かわいい!木製トランク入り!ティー&クッキーセット価格892円 (税込)←品切れです涙ぽろり
こっちはトランクに紅茶とクッキーが入ってます!だけど見つけた時にはすでに売り切れ・・・。
このトランクだったらインテリアとしても使えるしイイなー。



これからジャポニカロゴス見ないと。今日のは面白そうだしウィンク
マトリックスはビデオ撮っとこう。それでは。


-------------------------------------------------------------------

ただいま、リードメールの相互ダウンを募集してます。興味がある人はこちらへどうぞ

リドメ相互ダウン募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2006 07:00:48 PM



© Rakuten Group, Inc.