021485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

April 16, 2012
XML
カテゴリ:日記




ohana_001.png


 おはようございます!


 こんな朝早くですが、日記のテンプレと文章の一番下のデザインを

 変えました。

 
 以前の日記は色味が無く殺風景な感じがしてたんで、
 
 明るい色を使ってみました。

 
 少し可愛すぎたかな(汗) もしかしたらまた変えるかも。 


girl_oyatu_005.gif

ohana_001.png


 
 今日はニトリで掃除機を買う予定。ホースがついてない縦型のやつです。

 あと映画。 『SPEC 天』を見てきます!


 

ohana_001.png




ロンドンBABYキーホルダー
トップページでダヤングッズを紹介してます。
ダヤンとは、池田あきこ先生作品のわちふぃーるどのキャラクターです。
猫好きには堪らない可愛さと美しい描写がとても魅力的です♪♪

↓ダヤンページ作りました♪

わちふぃーるど♪

トップページも見てねv







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2012 10:29:29 PM



© Rakuten Group, Inc.