106525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Star Destroyer

Star Destroyer

Category

Freepage List

Comments

ヒロ@ ジャブラニ公式球の事を教えて頂けませんでしょうか? はじめまして。 ジャブラニの検索ワード…
サクラ@ 素晴らしい説明! いつもこの手は、分かりにくく説明を読ん…
エックス・オブ・?@ でしたな。 我らが市では1分間の黙祷をしましたよ。 …
Star Destroyer@ Re:ワールドカップ(07/14) エックス・オブ・?さん >ドイツは3位で…
エックス・オブ・?@ ワールドカップ ドイツは3位でしたね! そしてスペインが…

Favorite Blog

レントのみょんなナ… レント1118さん
レゴスターウォーズ… 倉庫番1803さん
"Leg godt" L.B.D.武者さん
JEDIMANの瞑想室 JEDIMANさん
気侭なブログ クロー963さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009/02/22
XML
カテゴリ:レゴ

壊れかけたカメラでなんとかストーリーに使う城を撮影しました。

そのカメラ、電源を入れるとまず「ガギギギギギ」と不吉な音。

そしてピントを合わせていると「キーーーギギギギギ」。

シャッターを押すと「ガガガギギギ・・・ガシャ!」。

カメラが爆発するのではないかと半ばビクビクしながら撮影しましたwww

これいつか煙りだすねw

やっぱり新しくカメラ買おうかな・・・。

自分で直してるんじゃな・・・(殴蹴ダカライツマデタッテモナオラナイノカナ

今までにカメラ直した経験があったので。

とりあえず最初に試し撮りした写真から。

DSCF1311.jpg

一応ライオンですw

5年程前に作って飾ってあったものです。

DSCF1317.jpg

ストーリーで使う予定で作った城です。部品が足りず、色を一色に揃えることができませんでしたorz

あ、後ろの散らかっているものは気にしないで下さいw

DSCF1325.jpg

後ろです。

DSCF1333.jpg

中です。

DSCF1336.jpg

吊り橋と監視塔と烽火です。

DSCF1319.jpg

上1です。

DSCF1330.jpg

上2です。(右下に靴下がw・・・・・

DSCF1326.jpg

後より。一番左中央のハンドルのようなものは、抜くと床が抜け、回すと床が持ち上がり

敵を飛ばします。(現実では可能か不明w)

DSCF1334.jpg

後の門も開きます。フィグを逃走犯のように撮影してみましたw

DSCF1329.jpg

横より。右下に見えるのは馬で、わずかですが、馬を収容できます。

DSCF1338.jpg

最後に城門付近での攻防です。

今回の撮影は、カメラが通常通り機能するか試すのがメインで、サブが作成途中の城

の様子の撮影でした。カメラアングルが悪い写真がありましたね・・・orz

カメラの方はというと、調子が良くないです。

フラッシュ設定OFFにしてあるのに作動したとか、シャッターを押しても撮影されなかったりとか、

ピントがどうやっても合わないとかズームが機能しないことがあるなど、非常に不安定でした。

 

城の方ですが、これはまだ作成途中です。といって部品が足りないのでどうかわかりませんが・・・。

写真のバックにレゴの部品が散らばっていましたが、赤や青、黄だらけで・・・・・。

あ、写真を見て、「ここはこうした方が良い」などの意見があれば聞かせて下さい。

自分としてはしっくりこない城になってしまいました・・・orz

他のジオラマ壊そうか、どうしよう・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/22 08:45:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[レゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X