051710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ○。○。夢を叶えよう。○。○

○。○。夢を叶えよう。○。○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ネットでお買い物


特別な日には。。。


一度、のぞて見てください。


クリスマス用


お歳暮・お年始用


バナー・プレゼント・いただき物コーナー


バナーの練習


練習2


写真の練習


。。。純麗(すみれ)のお店。。。


こんなもの見つけちゃいました。。


フリマの準備。。H17年度


フリマの準備。。H17年度


体の事を考えて


食べる時はカロリーを考えて!


水分について


手作り料理


チキンスープ


野菜スープ


豚肉料理


白菜を使った料理


七 草かゆ。。。


おからのクッキー


お魚ご飯。。。


お金には神様がいる?


大切なあなたへ


最愛なるあなたへ


最愛なるご両親へ(彼の。。。)


あなたは。。。私は。。


私は。。。


あなたは


大好きなあなたへ。。。


ごめんね。。。


泡となって消えたい。。。


やっぱり。。


○。○。アイデア。○。○


H17年の目標


☆初  心☆


資  格


いい出会い。。。したいですね。。。


今年の末から来年の目標。。。


探し物


節約してみよう。。。


私の。。家計簿。。


内緒の収入・つもり貯金


介護も子育ても一緒。。?


コレは。。すごく役に立ちます。


フリーメールの御用はありませんか?


結婚式はいくらかかるの?


小遣いがほしい!


旅行に行くなら(飛行機を使うなら。。)


結婚準備スケジュール


冠婚葬祭でいくらかかるの?


心の病気について


キリ番


。。。旅行の準備。。。韓国。。!


最近。。私が気にしている。。もの。。


2005/09/10
XML
カテゴリ:人生設計
今日。。いよいよ。。彼が。。
家の親とのあいさつの日がやってきました。。

約束の時間が。。迫ってくると。。
ものすごく緊張して。。のどが渇き。。水ばかり。。

約束の時間が来て。。彼が来て。。
こんな挨拶からはじまり。。「こんばんは、お久しぶりです」
少し。。テレビをみながら。。世間話しをして。。

本題に。。「○○と付き合いはじめて。。5ヶ月になります。。」
「私としては。。結婚を考えています。。」

そして。。父からは。。
 「仕事は何をしている。。」。。○○です
 「身内の結婚は、何かあった時に。。どうすんだ。。けして。。集まりのたんびに顔をあわせるだし。。今は。。いいかもしれないが。。」。。彼は。。答えられませんでした。。
 
そんなこんなで。。はじめての挨拶も終わり。。
帰りに車のあるところまで。。送り。。
そこで。。今日は。。実家に泊まります。。そして。。明日、仕事が終ってから。。行くと。。伝えました。。

彼が、帰った後。。父から。。
「お前は結婚を決めた相手は。。間違えたぞ。。」
そのとき。。私は。。言葉を。。飲み込み。。黙って。。
 でも。。その後も。。お小言が。。
 私が。。「今過去の話しても仕方がないけど。。お見合いして。。最後に言われたのは。。仕事やめてくれ。。!だよ。。」
父「だったら。。やめたらいかったぺ。。」
私「やめれるはず。。ないでしょ。。いつも○○だったんだし」
それは、けして。。本当は。。くちにしては。。いけなかったのかもしれない。。
でも。。その後、お小言は。。なくなった。。けど。。
父のプライド。。傷つけたかもしれない。。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/15 11:34:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[人生設計] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X