360883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.16
XML
カテゴリ:shadowverse
15日から開催されているローテーションGPですが初回突破いたしました。
今の環境ですが、たぶんライドラが1番勝率高いのだと思います。
3ターン目までにPPブースト1回。4ターン目殺竜騎士・ロイ。
5ターン目に覇道の君臨者・フォルテを結晶プレイ。このムーブが強過ぎます。



殺竜騎士・ロイと覇道の君臨者・フォルテの実装前評価はそんなに高くなかったと思います。
実際使ってみると非常にかみ合っていて強力でした。
殺竜騎士・ロイのエンハンスもあるだけ便利な効果でした。



デッキレシピは画像の通りですが、いたってスタンダードな内容だと思います。
烈覇のアルチザン・レジー以外のレジェンドカードはこだわりのプレミアムです!

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.16 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.