361640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.02
XML
カテゴリ:SaGa Frontire Remastered
​​これまで陽術の資質ばかり獲得していたので、ブルー編では陰術の資質を取ります。
陰術は影の町オーンブルーで自分の影を見付けることで得ることができます。
オーンブルーを訪れると自分の影が離れていきます。



自分の影と自分以外の主人公キャラの影が押詰めになっている部屋があります。
そこで自分の影に触れることで、先に進めるようになります。
ちなみに、敵ランクのデータ引継ぎをしているので敵が凄く強いです。
ブルーは他の主人公では仲間にならないため、初期ステータスです。
ですので、シンボル敵との戦闘=死を意味していますw
(何回か当たってしまい全滅しました。)



ボスはブルー自身なので、そんなに強くないです。
(たぶんステータスが一緒なのかな?)
インプロージョン1発で撃破できました。
これで無事に印術の資質は獲得です。



ブルーイラストカットイン。
サガシリーズのイラストはどれも本当にカッコイイと思います。
調べてみたら、小林智美さんという方が担当されていたそうです。




STEELSERIES スティールシリーズ 67500 ゲーミングマウスパッド QcK Heavy XXL SteelSeries[67500]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 20:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.