360939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.06
XML
カテゴリ:Skyrim SE
引き続きシルバーハンドを狩りに来ています。
今回はレドラン家の隠居所に長がいるようです。
ロザリーさんと協力して倒しに行きましょう。



道中に3人~4人のシルバーハンドがいましたが雑魚でした。
さて、長も見付けましたしサクッと倒してしまいしょう。



PCもロザリーさんもノックダウンされました…。こいつ強い!
Defeatというmodを入れると戦闘中にある条件を満たすと屈服状態になってしまいます。
強攻撃を受けるとか体力が低い状態で攻撃を受けるとかですね。



何が起きたのかは察して下さい。
相手が1人だったので、ロザリーさんはセーフだったようです。
場合にはよってはロザリーさんが巻き込まれるパターンもあるのかな?



リベンジ戦。ぐしゃぐしゃにしてやりました。
ロザリーさんの怒りの魔法も突き刺さっていますね。




【3年連続/楽天年間1位】iPhone 充電ケーブル Lightning ケーブル apple認証品 充電器 ライトニングケーブル 1m 1.5m 2m 3m 15cm 50cm 純正品質 MFi 12 SE2 11 X 8 iPad アップル 断線 丈夫 細い 【メール便専用】長期保証 ポイント消化 [015]​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.06 20:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.