351657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を楽しむ!

今を楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.12
XML
カテゴリ:Skyrim SE
ファルクリース首長の依頼で古代坂のドラゴン討伐にやってきました。
BGMもそうですが、周囲に出て来る使い魔みたいなものが出てくるのもテンションが上がります。
完全にドラゴンクエストのスカルゴンだと思いますけどね。
ちなみに、むちゃくちゃ弱いです!



アンベインゴルツですが、丘から降りてこなくなりました。
登って戦うのはさすがに面倒くさいので、遠距離から弓矢で倒してしまいます。



初めて気が付いたのですが、ドラゴン討伐後は近づかないとソウル吸収出来ないんですね。
弓矢でペチペチしていただけですが、無事に討伐完了です。
ファルクリース首長に報告しに行きます。




オルビス クリアフル3ステップセット ヘアバンド付 Lさっぱりタイプ / Mしっとりタイプ 抗菌加工タオル付 洗顔 化粧水 洗顔フォーム 乳液 にきび ニキビ 大人ニキビ ベタつき 医薬部外品 薬用 CLEAR ORBIS 公式





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 20:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.