249170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快晴SBRど真ん中

快晴SBRど真ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.10.12
XML
カテゴリ:ドラマ、映画
 『匿名探偵』(とくめいたんてい)は、『金曜ナイトドラマ』にて放送されるテレビドラマテレビ。古い雑居ビルに事務所を構え、仲介者を通しさまざまな依頼を請け負うハードボイルドな探偵が、体を張って事件を解決していく姿を描くビデオ
高橋克典がバーボンとジャズを愛する氏名不詳のハードボイルド探偵を熱演する。たっぷりのサスペンスとアクション要素に、少々のお色気シーンも盛り込んだ1話完結型ドラマかちんこ

あさづきかなみ振付指導にて、レギュラー監修中ですスマイル手書きハートNEW
撮影日記は改めてウィンクきらきら

http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/



下記WEBニュースよりパソコン

高橋克典主演のテレビ朝日系新ドラマ「匿名探偵」(12日から、金曜後11:15)の制作発表記者会見が8日、都内スタジオで開かれ、高橋ら出演者が見どころなどを語った。



和気あいあいとした現場の雰囲気を伝える高橋克典自身の代表作の一つである「特命係長・只野仁」を生み出した「金曜ナイトドラマ」の新作ということで、
「『高橋克典がまた金曜23時台でやるのだったら見たい』との声もたくさんいただいたので、芝居はほとんど『只野』と同じにしています」と語る高橋。
「今回は前よりも大人かっこいい感じになっていると思います。エンターテインメント性は『只野』と酷似していますが、前ほどカリカチュア(戯画化)してないです。ただ、『只野』も最初は普通のドラマにしていく企画だったのが、いつの間にかおかしなことになっていったので、今回もどっちに転ぶか分かりません。その成長過程を視聴者の方々に応援していただきながら、また一緒に作り上げていけたらと思います」と意気込みを語った。

 作品には『只野』でも共演した田山涼成、三浦理恵子も出演。探偵に依頼するとしたら、どんなことをお願いしたかとの質問に田山が「番組のプロデューサーが陰で私をどう評価しているかを調べてほしい」と答えると、高橋がすかさず、ドラマのセリフを引用して、「田山さん、知らない方がいいこともありますから」と語り、会場を笑わせていた。

作品への意気込みを語る高橋克典。
 
また、初参加の片瀬那奈は「すごくアットホームに、真剣に、エンターテインメントを作ってきたことが分かる現場です」と感心していた。

 最後に高橋は、「金曜の夜におもしろいものを作りたいという思いは、『只野』を始めた10年前から変わりませんし、現場の全員と分かち合っております。『只野』を踏襲しつつも、新しい空気感が加わっていますので、楽しんでいただければ」と話していた。



【主題歌】

六本木心中
優梨花「六本木心中」(エイベックス・エンタテインメント)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.12 21:38:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.