078763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyunnnyann

jyunnnyann

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

精神病 ありす@jpさん
Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
もよん日記 もよん5436さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
お~る あばうと … 無名戦士さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
Midnight Sun 工藤 慎太郎さん
岩盤浴でキレイなカ… リンリン4977さん
ウツるんです。うつ… ウツウ人さん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス

2006年05月21日
XML
カテゴリ:鬱病
 今日はいつもよりゆっくり起床、天気は素晴らしいぐらい晴れ渡っています。

 結構暑さを感じます。汗っかきな私にとってこれからの季節は大変です。

 今日は一日中家にいるのも勿体無いと思い、午後からちょっと散歩に出てみました。今日はTシャツ姿で汗をかくことを見越してタオルと、途中でミネラルウォーターを買い散歩に行きます。

 住宅街を通って、前に日記でも書きました緑道に足を運びました。緑が多く、今日は木々や草などのにおいを一杯感じ取りました。少し時間が経過しただけで春の香りから夏のにおいに変わりつつあることに改めて季節の移り変わりを感じます。

 その緑道には、水が流れています。かつての玉川上水ですが、今は下水を再生して流れを作っているようです。魚もいるので眺めていても飽きないのですが、今日は流れを見ながら目を移すと大きなものが・・・。

 なんと鴨が一羽のんびりしています。目をつぶり眠っているのでしょうか?時折目を開けますが、すっかりくつろいでいる様子。カルガモ一家がいるのカモ(くだらないダジャレでしたね)と周りを見渡しますが、どうやら一羽の様子。

 なんか途中から自分とダブってきましたので、身につまされて?その場を立ち去ります。

 しかし、今日は暑いです。当然汗っかきな私なので汗を拭きながら散歩です。いつもよりゆっくり歩きますが、やはり暑さが始まったばかりなので、まだ体が対応できていません。

 ということで、早めに切り上げて帰ってきました。無理せずですね。

 家に帰ってからものんびりと過ごします。今日は寝なくて大丈夫かなと思いましたが、やはり夕方眠くなったので軽く居眠りしました。

 だんだん暑くなりますので、これからは体調管理に気をつけないといけませんね。

 明日からまた一週間が始まります。無事に乗り切ることがまず第一です。内容は二の次といきたいところですが、忙しい週であることを覚悟しておかないと・・・。

 というわけでまた一週間を乗り切りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 21時56分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X