078685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyunnnyann

jyunnnyann

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

精神病 ありす@jpさん
Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
もよん日記 もよん5436さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
お~る あばうと … 無名戦士さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
Midnight Sun 工藤 慎太郎さん
岩盤浴でキレイなカ… リンリン4977さん
ウツるんです。うつ… ウツウ人さん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス

2006年08月23日
XML
テーマ:徒然日記(23204)
カテゴリ:その他
 昨日の日記につきまして、メッセージをいただきまして本当にありがとうございました。

 考えてみれば、かつての私は特に趣味と言えるようなものはなく、ドライブすることとお酒を飲むことが気晴らしだったと思います。

 鬱で休職中も運転は普通にしていたのですが、かつての自殺未遂以来運転を控えており、いつの間にか運転自体しなくなっていました。

 そして、お酒についても鬱になってから最初のうちは普通に飲んでいたのですが、鬱とアルコールの相性が悪いと知ってからは、1年以上一切飲まなかった時期がありました。

 最近ではたまに飲むこともありますが、日常ではありません。夏休み中に何日か家で飲みましたが、家で飲むお酒はあまり楽しくないのでかえって調子を崩すと思い、やはり楽しいときに外で飲もうと思いました。

 ギャンブル関係は全く興味がないので元々やりませんし、最近続けているものと言えば会社に出勤(これは当たり前ですね)と日記くらいですね。日記はよく続いていると思います。というより読んでくださる方がいてメッセージをいただけるということが、続いている理由だと思います。
 
 そのうちもう少しいろいろとできるようになってくれば、何かみつかるかもしれませんので焦りは禁物ですね。少しずつ何か見つかればと思います。


 今日も仕事のほうは問題なく出勤できました。やることは結構ありましたので忙しかったですが、何とか乗り切っているところです。明日も忙しいかと思いますので、なるようになると腹を括りたいと思います。

 今日も短いですがこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 22時51分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X