077762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyunnnyann

jyunnnyann

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

精神病 ありす@jpさん
Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
もよん日記 もよん5436さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
お~る あばうと … 無名戦士さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
Midnight Sun 工藤 慎太郎さん
岩盤浴でキレイなカ… リンリン4977さん
ウツるんです。うつ… ウツウ人さん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス

2006年10月17日
XML
テーマ:徒然日記(23006)
カテゴリ:その他
 今日は朝の準備がたくさんあることが解っていたので、いつもより20分ほど早く出勤しました。まぁ、仕事のほうは今月に入りここまで大きな残業もなく落着いています。とは言うものの、そろそろ今月の忙しい段階がくるでしょうから、それに備えておかないと・・・。


 仕事のほうは特に問題なく毎日ちゃんと出勤できていますし、仕事も今月は余裕をもって取り組めています。ですから特に心配事はありません。


 今日は両親が久しぶりに旅行に出掛けましたので、家には私一人です。晩御飯は昨日の残りとかがあるので全く問題ないのですが、もしかしたら外で済ませるかもという感じでした。

 しかしながら、今日も仕事が終わると一人で飲みに行きたいという気力もなく、まっすぐ家に帰ってダラダラ過ごそうと思いました。自分の中で私生活については緊張の糸が切れている感じです。

 ですから、まっすぐ帰り昨日の残り物を晩御飯にして食べて、その後はダラダラしていました。

 すると先輩から電話が。。。例行きつけのお店にいるとの事。今日は客が少ないので協力してあげようとのお誘いでした。

 一人で飲むことは止めておこうと思っていましたが、一人ではないので軽く飲むということで準備して行きました。

 やはり先輩だけです。こういう日もあるんだなと思いつつ軽く飲み始めます。こういうときは量についてはかなり気をつけないといけません。自制しながらです。

 すると少しずつお客さんが入ってきました。まぁ、時間帯というのもあるのでしょうか。

 そして先輩は帰ると言い出しました。おいおい、こちらはきてまだそんなに時間経っていないよ、と思いながらも自分はどうしようか考えどころでした。結局もう少し飲むことにしたので最終的には独りになってしまいました。

 あと一杯だけ飲んで帰ってきました。その後これを書いています。


 やはり私生活については気乗りしないというか、緊張の糸が切れているような状態です。独りでダラダラしたいという気持ちもあります。いまひとつ意欲が湧きません。時間の経過をまつしかありません。

 そして状態が悪化しないよう充分注意してモニタリングする必要がありそうなので、そのあたりも注意したいと思います。

 明日も変わり映えしないでしょうが、気負わずいきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 00時29分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X