077776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyunnnyann

jyunnnyann

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

精神病 ありす@jpさん
Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
もよん日記 もよん5436さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
お~る あばうと … 無名戦士さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
Midnight Sun 工藤 慎太郎さん
岩盤浴でキレイなカ… リンリン4977さん
ウツるんです。うつ… ウツウ人さん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス

2006年12月06日
XML
カテゴリ:仕事
 昨日は少し早めに就寝、今日もいつもどおりに起床して出勤です。

 午前中はいろいろとやることがあって、一つ一つこなしていきます。ですから気付くとあっという間にお昼となりました。昼御飯を食べてひと眠りして午後の仕事に入ります。

 午後になるとひととおりやることをやったので、ちょっと余裕が出てきます。

 夕方になると仕事がいろいろと出てきました。どうやら今後忙しくなりそうな気配がしてきました。いよいよ今月のいろいろなことが見えてくるかと思います。

 まだこれからどうなるかだと思いますが、ひとまず夕方からの仕事を一つずつ片付けていきます。

 定時になり、ちょっとだけ残業かなと思った頃、一本の電話が。かつての職場の職場の直属ではなかったのですがよく飲みに行った上司から電話でした。内容は今飲んでいるからおいでとのこと。その方以外にもかつての部署のもっと上の方も来るとのこと。

 これは断るわけにはいきません。(サラリーマンですからこういうときちょっと辛いものです)仕事を終わらせてから合流することに。

 いろいろとご挨拶もしました。離婚の件もはがきで報告しておりましたので、特に話題にもならずホッと一安心です。

 ひととおり飲み食いして比較的早めにお開きとなりました。これは助かりました。まっすぐ家に帰り風呂に入ってひと段落です。

 明日は予定があるので今日は飲む予定ではなかったのですが、まぁ遅くまでかからなかったので、これからしっかり睡眠をとって明日以降に備えたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 23時35分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X