077759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

ただいま復職中(うつ病から社会復帰へ・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyunnnyann

jyunnnyann

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

精神病 ありす@jpさん
Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
もよん日記 もよん5436さん
“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
お~る あばうと … 無名戦士さん
日々思うこと ちぇちぇこりんたさん
Midnight Sun 工藤 慎太郎さん
岩盤浴でキレイなカ… リンリン4977さん
ウツるんです。うつ… ウツウ人さん
導きの言の葉 ~う… まいのすけ5360さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

ニューストピックス

2007年02月03日
XML
テーマ:徒然日記(23006)
カテゴリ:その他
 今日は朝目覚めて時計を見て「ヤバッ!遅刻する!」と思ったのですが、今日は土曜日で休みです。何か最近自分の体内時計が狂っているような気がします。1日先走ったり、1日遅く感じたりと。

 二度寝をしてゆっくりめに起床、遅めの朝ごはんを食べてから出掛ける支度をして外に。マッサージに行こうと思いゆっくり歩いて向かいました。

 今日はとてもいい天気。でもちょっと風が冷たいかなと思いつつのんびり歩きます。

 今週は一週間通じて体に疲れが残る感じでしたので、そのことを話しいつもよりも入念にマッサージを受けました。やはりマッサージされると疲れを実感します。結構あちこち疲れが残っていますね。疲れすぎると感覚が麻痺して疲れを感じなくなるのですが、私の場合、最近は既に疲れを感じていたので、更に毒を出してもらうような感覚でした。

 最近は腰に疲れを感じることがあります。マッサージしてもらうとやはり腰に疲れが溜まっているとのこと。そのほかもまだ疲れが溜まっているようです。

 入念にやってもらい、体をしっかりメンテナンス。気持ちはリフレッシュです。

 家に帰り、昼御飯を食べてのんびりすることに。夕方近くになって眠くなったので眠ることに。マッサージの後は疲れが出されることで眠くなることも多いのです。今日は他に予定を入れていなかったので、心置きなく?昼寝しました。

 3時間ほど眠ってしまいました。ちょっと寝すぎかな。まぁ、今週の疲れの残り方を考えてもここはしっかり休養したほうがいいですね。明日もゆっくりしようかと思います。


 話は変わりますが、今日一枚のはがきが届きました。4月から日曜日にある勉強をしようと思い、郵送で申し込みをしていましたが(郵送のみの受付なので)、第一希望の時間のコースを受け付けた旨のはがきでした。4月から毎週ではありませんが、日曜はその勉強に充てることになりました。どういう勉強かはそのうちお話しできたらしますね。

 ということで、明日もう1日休みなのでのんびりしようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 22時31分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X