063318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*kira* to *tick tick*

*kira* to *tick tick*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:キラ日記
 

夢のような2日間part2

少し時間が空いてしまいましたが、ディズニーランド
のお話を。

アリスのティーパーティに3回連続乗っている間に
花火が終わってしまった(ママは見たかったよ)
でも、ほとんどのアトラクションに並ばずに乗れる状態に。

片っ端からスイスイと乗っていき行列覚悟だった
プーさんのハニーハントにもササッと
乗れて一日目は6時から入ったのにかなり満足な
過ごし方をしました。

一日目に乗ったアトラクションは…

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
白雪姫と7人の小人
空飛ぶダンボ
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティ
プーさんのハニーハント

でした。満喫でしょ?
夜は
楽天トラベル

で予約したシェラトンホテルにお泊りしました。

2日目はまたあとで…。



ブルーデージーさんに最近惹かれます

てんとう虫のガーデンウエアバケツてんとう虫のガーデンウエアツールセットてんとう虫のガーデンウエアじょうろ
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 16:08:46
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

シャカリキbaby

シャカリキbaby

Freepage List

Category

Favorite Blog

がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
*love home nina* nina270120さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
le petit atelier* kochi3153さん
the cafe~ざっかふぇ 波ママさおりさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.