車イスの人生冒険家”独明院釈円融”~リハビリだって楽しもう
1
毎日、よく降りますねぇ。まあ、梅雨ですから、仕方なし、と。ただ、今週は、病院と役所に出向かねばならず、ちょっと面倒。とはいえ、梅雨ですからねぇ。そんな中、水路脇の紫陽花は、鮮やかなブルーへ。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。これからの一日が、あなたにとって良き日でありますように。
2026.06.10
閲覧総数 2