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笏取り虫

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グリフイス@ Re:フレンディーでキャンプに行ったものの(04/18) 良いですね。最高じゃないですか。ひとり…
turu164@ Re[1]:キックスピンドルのオイルシール交換(04/14) levin15412さんへ そうなのです。キャンプ…
levin15412@ Re:キックスピンドルのオイルシール交換(04/14) О氏の納車も今週とか言われていたようなの…
turu164@ Re:デミオのフォーン交換(04/06) 近いうちにツインホーンに替えると思いま…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:デミオのフォーン交換(04/06) 私も同じくそういう事がありましたね。 …
2012.01.18
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左右のエンジンカバーを外したら左側からカムスプロケットが現れる。
カムスプロケットを留めているボルトは3本だ。緩めようと10ミリのソケットをあてがったが大きい。8ミリかと思いあてがったら、小さい。9ミリ??。9ミリのスパナをあてがったらピッタリ。
9ミリはスパナしか手持ちがないので、ゆっくりと1本緩めてたが、あと2本が緩まない。また、ここで失敗したくないので、ホームセンターに走る。
TONEの9ミリソケットを買って試してみる。ピッタリだ。あたりまえか....。
何で、ここだけ9ミリなのか、イケズな設計だ。それともイジメなのだろうか。
このボルトを緩めようとするとフライホイールが供回りするので、フライホイールを手で押さえて緩めるとやり易い。
次にチェーンガイドローラーピンを緩めて、カムスプロケットをカムチェーンから外す。
P1090900.jpg





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Last updated  2012.01.18 08:38:39
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