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カテゴリ:SUZUKI GAG
おおーっランプが点いたぞ。ニュートラルとサイドスタンドのランプが点灯した。(写真1)ストップランプは足ブレーキと手ブレーキで点灯確認。(写真2)ホーンも鳴る。ウインカーも点滅、上々である。最後にプラグを外し、エンジンの上に置いてキックを踏んでみる。パチパチと火花が飛んで点火系も大丈夫である。エンジンを回してみないと前照灯、発電系統、充電系統などは分からない。バックミラーは最後に付けることにする。このミラーはなかなか貴重品らしい。車体から飛び出すので、組み立て中や調整中、知らぬ間に体が当たって折ってしまうと涙がチョチョ切れる。マフラーを付けて終わりにする。次回はいよいよエンジン始動だ。(写真3)
キャブにつなぐホースは他にもある。ガソリンがオーバーフローしたときに、下に落とすためのパイプを買いにホームセンターへ行く。最初白い3φのシリコンホースを買ってきた。オイルokとあった。ガソリンに浸けてしばらく置いてみると侵されぶよぶよになった。okじゃない!と次に燃料用ホースを買ってきた。燃料用と書いてあるのにガソリンだめ、とあった?。こっちは大丈夫みたいだ、値段はシリコンホースの半額。看板が違うぞ!。(藤) 写真1 写真2 写真3 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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保安部品大丈夫でよかったですね。これが点かないと面倒です。電気は見えないので、1つ1つ順番に点検しなければなりません。これがまた大変です。
それにしても走行距離1429Kmは少ないですね。乗っていない。エンジン新品同然? (2012.02.18 08:06:25)
おそらく実走行だと思う。確かに走ってない。でも10年以上おねんねだった。これが吉と出るか凶と出るか。コンピュータ制御されていないバイクの電気はまだまし、なんとかなる。
バイク店社長曰く、「10年寝かせた2サイクルだとまずエンジンは死んでいる」と。修理に入っていたジャイロXはクランクベアリングが焼き付いていた。(10年寝て200キロ走ったらゴロゴロ音)ベアリングを抜く修理を手伝ってきた。支えてただけだけど。 turuさん、昨日送ったNo42文章が間に合わなかったようです。昨日の42は破棄して下さい。 (2012.02.18 08:52:58)
カッコいいですね。奥様にちっちゃーって言われても、これはマシンですよ。裸のままが余計にカッコいい。これで、タンクを抱いて走るのね。
(2012.02.18 19:05:26)
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