4299932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笏取り虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

グリフイス@ Re:フレンディーでキャンプに行ったものの(04/18) 良いですね。最高じゃないですか。ひとり…
turu164@ Re[1]:キックスピンドルのオイルシール交換(04/14) levin15412さんへ そうなのです。キャンプ…
levin15412@ Re:キックスピンドルのオイルシール交換(04/14) О氏の納車も今週とか言われていたようなの…
turu164@ Re:デミオのフォーン交換(04/06) 近いうちにツインホーンに替えると思いま…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:デミオのフォーン交換(04/06) 私も同じくそういう事がありましたね。 …
2015.01.14
XML
カテゴリ:XL125S改TLR125
年末に新種TLR125を片付けてから忙しい毎日を送っており、鋭気を養うべく夜に酒や焼酎、ビール、ウヰスキーを飲んで誤魔化しているが、もうそろそろ限界。ゆっくりと1日バイクでも弄りたいものである。
と、言う事で空いた時間にTLR200のフレームにタンクを載せてみた。このブルーのタンクは予備の車体に付いていたものであるが、TLR200にはブルーのタンクなんてあったのだろうか?
これはTL125フィールドトリッパーのタンクではなかろうか。何れにせよ200用も125用も同じ物なので取り付けに問題はないのだが、ちょっと気になる。
タンクを載せてみると、エンジン左上部にあるCDIのカバーがタンクの底部に接触する。写真ではギリギリセーフに見えるがアウトである。ここの形状がTLのエンジンとは違うのである。さて、どうするべ。
P1020473.JPG
CDIのカバーに接触するタンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 09:38:14
コメント(7) | コメントを書く
[XL125S改TLR125] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.