|
カテゴリ:ZX14R
暫くV7ドンキーに乗って来たが、ネイキッドのため高速道路での風圧やパワー不足のため、ディアベルやZZR1400について行けないので、歯がゆい思いをしていた。色々と対策を考えたが、ここは思い切って世界最速級のマシーンでリベンジを図るしか無いだろうと思い、遂に逆輸入車のKAWASAKI ZX14Rハイグレードを手に入れた。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
だと想像していました(笑)。何かの事情で預かるのかな?とは思っていましたが、名変までとは・・・。ぜいたくな大型2台持ち。
(2019.03.23 06:42:25)
levin15412さんへ
やっぱりわかりましたか。こんなバイクに乗っていたら、寿命が縮まりますので、早く何処かへ処分したいのですが.... (2019.03.23 07:08:34)
turu164さんへ
いずれ長男さんが、やっぱり返して、と言ってきますので、それまで預かっておかないといけません。 長距離はZX14R、近距離はV7と使い分けたら、楽しそう。舞鶴と一泊ツーリングは、ZX14Rですね。 マフラーを探さないといけませんね(笑)。 (2019.03.23 07:19:42)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m282233945
こういうのに替えたら、交換簡単で、コスパ高く、軽くなるし、良いことだらけ (2019.03.23 07:37:45)
levin15412さんへ
2本出しから集合管にすると言う事ですかね。ポン付けできりのかな? (2019.03.23 08:34:49)
turu164さんへ
2本に分かれている片方をふさぎ、片方だけサイレンサーをはめるようです。年式間違わなければポン付け、いたって簡単なはずですよ。さあ、落札しましょう(笑)。 (2019.03.23 09:08:56)
おじさんには技量的に扱うことのできないハイパワー車。アクセル一ひねりで確実に命がなくなる。キャブレター仕様、ポイント点火、単or2シリンダーが性に合っているオールドタイマーです。
(2019.03.24 07:35:39)
|