031469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芍薬のブログ

芍薬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月02日
XML
カテゴリ:大和撫子活動
どもです!!!芍薬です!!

結局睡眠時間3時間のハイテンションでライブに参戦してまいりましたハート

見に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
一緒に出演していた女の子たちのレベルがめちゃめちゃ高くて、芍薬の出番以外でも牡丹とお客さんと一緒になって盛り上がってましたよ★だって、、、みんな素敵だったんですもの!!!
目指せヲタ芸マスター!!!wwwぺろり


阿佐ヶ谷の皆様とは初対面だったのですが、みんなモーレツにあったかくて、すっごく嬉しかったです号泣

楽屋では、ガールズトークを繰り広げてましたよ!
内容はないしょですがww

寂しがり屋のあたしですので、急遽共演者プラス牡丹に飛び入り参加してもらって、一緒に踊ってもらい、かなりノリノリでした。(参加してくださった皆様ありがとうデシタ!!!)

お客さんもみんなで踊ってくれてて、楽しかったです!!!!!

今回はお客さんに元気をもらったライブだったなあと、ツクヅク感じまして。。。

次回は!!
こちらから、皆様に元気をプレゼントしたいなと!!!!
メラメラ燃えてます!!

そして帰りは牡丹とごはん食べてきましたよ大笑い

2009-05-02 20:29:06

スパゲッティー♪

食べながら、今日のライブについて熱く語り、
ヲタ芸について熱く語り(ここでもww

大和撫子のレベルアップ作戦を考えてました(ニヤリ・・・

これからのヤマナデにこうご期待!!

今日は本当に本当にほんとーーーーーーーーーーに!!

ありがとうございました!!

P.S
もし、今日見に来てくれた方が、ブログにきてくれたなら。。
コメント残してってくださいね☆
待ってまっす★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月02日 21時00分56秒
コメント(5) | コメントを書く
[大和撫子活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.