【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝も早よからー子供たちが起きてきてさー7時半まで教育TVを待ちながら~めざましTVをつけると・・・ぎゃーっ地震~家の近くじゃん(実家)しかも空港壊れちゃってんじゃん~T。T

しばらく電話もつながらず、ハハの携帯やっとつながり~「大丈夫だよー、ちょっとセトモノ壊れただけ~」と明るく言っていた(汗)・・・まぁ一安心~^o^;

最近は東日本の地震が多いそう~怖いんですけど><

そうそう~家のパパ(主人)は今日もお休みしました~T。T
私も今朝から調子が悪くーボーっとしてるんだけど~パパの方がぐったりなので・・・いつものごとく普通に活動しました^V^

午前中~家事を終え、なぁちゃんの病院(足の爪が剥がれたので剥がしに)

一旦戻って~お昼ご飯を食べさせてから区役所へ~一応~認可保育園の状況やら色々聞いてきましたが、いつものことだけどー事務的・・・当たり障りの無い説明を受けてきました(気分を例えるなら~無味乾燥)・・・意味不明~~~><

帰りにお買い物をして~夕方自宅に戻り、ご飯を食べて・・

やっと、子供たち就寝というわけだー^V^

今日は風邪の引き始め・・・起きたらなおってますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月26日 22時13分16秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャララ2766

シャララ2766

お気に入りブログ

Get Myself Together iwatama9799さん
かわQのおうち かわQさん
てらてら0504 てらてら0509さん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.