【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世話好き・・・まさに、なぁちゃんの事です^O^;
何かと几帳面な彼は~いつもズボラな妹のれーちゃんの面倒を見ているのです・・・たまには助かるんだけど、ほとんどはして欲しくない事の方が断然多い!

食事の時も、おしりふきでれーちゃんのお口を拭き拭きしていたり~、乾きたての洗濯物で床や窓、れーちゃんの顔を拭いてくれたり、れーちゃんの服なんかをゴミに捨ててくれたり、・・・れーちゃんが泣くと抱っこしたり(ちなみに体重は同じです、余計泣くんだよお!)寝ているれーちゃんに子守唄を歌い起こしてくれたり・・・TOT

今日もヨーカOーの広場で、お腹を出して遊んでいるれーちゃんに、「れーちゃんポンポン!」と言いながら~服を直していた・・・でもなぁちゃんは、オムツがパンパンになって重たくなり、その後姿はハンケツだった・・・(汗)

彼に言いたい~人のことより、まず自分のこと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 00時09分52秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャララ2766

シャララ2766

お気に入りブログ

Get Myself Together iwatama9799さん
かわQのおうち かわQさん
てらてら0504 てらてら0509さん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.