097050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写楽祭の写真講座

写楽祭の写真講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:写真

カワセミざんまいの一日



 先日、高血圧の改善を兼ねて、いつもの河原に散歩に行ったアル。目的は散歩とカワセミの写真撮影アル。

 不思議にこの日は、珍さんの勘が冴え渡り、行くところ行くところでカワセミの写真を撮れたのこと。あまりコメントは付けないアルからカワセミの写真をご堪能あれのこと。

カワセミのつがい.jpg

 初めて見た、つがいと思われる二羽のカワセミ。普通は一羽しか見ないので感激アル!


カワセミ.jpg

 上流で水をせき止められている為、水が無い堰で餌を狙うカワセミ


涎を垂らすカワセミ.jpg

 どう見てもクチバシの先に涎(よだれ)が写っているアル。ピントの合い方からして、水面の反射ではないのこと。金色のコイでも狙っているのことか?

カワセミ10.jpg









 孤独に見えるのこと

 後ろ姿が寂しそう














カワセミ9.jpg

 枝振りが気に入ったアル 


カワセミ11.jpg

カワセミ6.jpg

 撮影マニアが川の中に立てた枝に留まっているアル


カワセミ7.jpg

カワセミ8.jpg


カワセミ4.jpg


カワセミ5.jpg


カワセミ3.jpg

このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました



banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 12時39分37秒
[写真] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

写楽祭

写楽祭


© Rakuten Group, Inc.
X