097048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写楽祭の写真講座

写楽祭の写真講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月20日
XML
カテゴリ:写真
にーちゃん.gif

 いつもの通勤電車で、珍さんの前に座ったニーチャン、爆睡中だったアル。耳にイヤホンを突っ込んでいるアルから、大音量の音楽しか聞こえず、多分、うまく乗り過ごすアル。

 珍さん、こういう連中が乗り過ごすのを見ているのが大好きアル。シャカシャカシャカとだけしか聞こえない五月蠅い音楽を、こういうヤツラが隣に座っている間中聴かされて我慢している珍さんにとって、唯一の腹いせは、彼らが乗り過ごすのを待つだけアル。

 万一、珍さんが先に降りる場合は、座席の膨らみが変化して、ヤツラが目を覚まさないように、ソロソロと立ち上がるのこと。一日中電車に乗ってろ!


ヨダレ.gif

 写真の処理をしていて気が付いたアルが、ニーチャンはヨダレを垂らしているのこと。見事にシズク状態になっているのが写ったアル。さすがプロ・カメラマン!・・・と自画自賛。


鼻輪.gif

 珍さんが、このニーチャンの写真を撮ろうと思ったのは、この鼻に付けているピアスが動機アル。いつも撮りたいと思っていたアルが、目の前で眠り込んでいて、安全に撮影できる被写体が中々見つからなかったアル。

 こんなことをして、何処がどうカッコイイのか、珍さんには理解不能アル。いくら珍さんが二十代の頃に、こんなのが流行ったとしたって、珍さんは絶対にやらなかったのこと。

 珍さん、いつもこういうヤカラを見ると、「あのピアスに紐を結び、反対側に野球のボールを結んで、思いっきりバットでボールを飛ばしたい」と思うのこと。そう考えるのは珍さんだけでは無いと思うアル。

 
このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました。仕様を知りたい場合は、ここをクリックするヨロシ


banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 09時08分46秒
[写真] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

写楽祭

写楽祭


© Rakuten Group, Inc.
X