073918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらダラ子のだらだらブログ

だらだらダラ子のだらだらブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List

Headline News

2007.12.18
XML
カテゴリ:音楽のこと
私が大好きなアーティスト「山崎まさよし」さん
この前、コンサートにも行ってきてやっぱり素敵だなと再確認してきたところです
その独特な歌声も、ギターのテクニックもすばらしいですが、歌詞が本当に心に響いてくるんですよね
特にしんみりした歌を歌う時のギターやブルースハープは歌の良さを最大限に引き出していると言った感じで、涙がでるほど
もともとフォークが好きなんですよね(古い?)
山崎まさよしさんの曲をカバーしているストリートミュージシャンも結構いますよね
フォークって感情に入ってくるじゃないですか
語るように歌う感じで
ストリートでも歌っている人がいるとつい、聞き入ってしまいます
そして「がんばれ!」って心の中で応援してしまう・・・

ところでコカ・コーラが全国のストリートミュージシャンを応援する企画「Coke Street Live」をご存知でしょうか?
これはストリートミュージシャンから次世代のアーティストを発掘しようという企画なんだそうで、その運営事務局が探したストリートミュージシャンたちを取材しに行くらしいです
取材されたストリートミュージシャンは特設のサイトで紹介したりするそうだから、あなたの街のストリートミュージシャンも紹介されるかも!?
自分から売り込みたいという人は、取材依頼も受け付けているらしいのでサイトをチェックしてみてね
http://street.cocacola.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 19:08:37
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のこと] カテゴリの最新記事


Free Space



© Rakuten Group, Inc.