095008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

洒落は言えませ~ん

PR

サイド自由欄

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

長期戦 バインディルさん

ミキプルーンの苗木 さいさん7169さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
のほほんにゃーす ニャース1313さん

コメント新着

洒落P@ Re:神業(既出)(05/12) >通り菅谷 さん コメントありがとうご…
苦しい@ Re:神業(既出)(05/12) とある青鯖のカス霊術です スイッチよりお…
通り菅谷@ Re:神業(既出)(05/12) 座標の固定やら詠唱時に移動やら、 本来の…
りおっく@ Re:大阪オフ(新幹線の中から更新)(11/30) 4分おきくらいに同じこといってたけど可愛…
洒落P@ Re[5]:求)ユニコーンの謎(コメントおね)(12/01) よーさば民さん >透過度のオーバーレイで…

フリーページ

カレンダー

全155件 (155件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

2015.05.12
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:霊術の軌跡
これ、強くね?やべええって深夜テンション上がってたら、

とある青鯖の人が1年前に既にブログに書いてた件^o^;

スキルキャンセルを利用したスイッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26243913

方法は、スイッチモーション中に(右クリにスイッチ入れてると楽かも)、なんかしらの装備付け替えして

スキルキャンセルして、移動してスイッチ入れる方法


ただ、これ、GV中に使えるかというと、やれば分かりますがまぁ・・・・・



もう1個は、移動スキルを利用した檻ですね。これは、昔からあるので、

あえて言うのも・・・動画だと檻出てないですが出てます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26243947

方法は、メネシスして、鎌振り上げた瞬間、檻キーを2~3回連打して、

その場で自分が座標固定されるので、そのまま左クリックで檻入れるだけです。

てなことで、さいなら






最終更新日  2015.05.13 01:05:18
コメント(3) | コメントを書く

2015.04.08
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついさっき、RS始めてからの課金学いくらよ?ってみんなで集計してたとこ

2006年
20000

休止

2009年
40000
2010年
275500
2011年
355000
2012年
311000
2013年
253000
2014年
345000
2015年
172000

計1771500

 


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|







最終更新日  2015.04.08 23:35:49
コメント(0) | コメントを書く
2014.12.25
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:霊術の軌跡
こんばんわ。

世間は、クリスマス、8連休、9連休とかね・・・

ほんともうね・・・

そんな時は、装備公開だあああああああああ!!!!!

1.jpg

念願の火吸収完成。クソスクラッチイベント産の冷たいふいごで4連続成功んごwww失敗してたら発狂してたね。

来年は、KO武道つくるかああああああああ!!!アディオーーーーース!!

(↓は各装備のOP画像。ただし、伏せてるのもありますが、お察しOPだと思われry興味ある人だけ見てね!
ステは、カリスマ4001残りは装備要求と健康ガンぶりすね。ニケホバーなんで防御は・・・定番のタレン黄金安定っすよね・・・カリスマもあがるしそっち・・・)

2.jpg
3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg






最終更新日  2014.12.25 23:53:23
コメント(0) | コメントを書く
2014.12.05
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のGV開始前に、お相手さんが、洒落Pブログ見てます!とか、初めて言われたので、

更新することしました。そのために、さっきネタを作ってきました。

知り合いのタサバの奴が、資金稼ぎなのかわざわざこっちで、露天開いてたので、

神秘DXを買ってあげた。

鏡保険とかダルシムですよ。

2ac67824527f9f42a76b3378e0623a84.jpg



RedStone 14.12.05[00].jpg

昨日、鏡成功したWRS透明ワーム意味ねええええええええwwwwwwwwwww

よゆうううううううううううううwww






最終更新日  2014.12.06 00:31:16
コメント(0) | コメントを書く
2014.12.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

2.jpg

2014年3月の時のSS

1.jpg

 

さっき、とった、SS。

 

角がwwwwwwどうなってんだwwwwwwwww運営さん教えてくれ。

 

全鯖のテイマーさん分かる人教えてください。







最終更新日  2014.12.02 00:18:26
コメント(7) | コメントを書く
2014.11.30
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中仕事で、行くつもりなかった大阪に足を運ぶ。
公式二次会から参加。
何人いたんだろ。とりあえず熱気がすごい。

ジーブイの話したり、ももち飲ましたり、たっこん氏おもしろいし。

三次会は、リオックさんに同じ話を何回もしてたらしい。すいません。

四次会?
すぱわーるどで、一緒に風呂入る。メガネさん次の日仕事なのに来てくれた。すごい。

翌日
食べ歩き。たこ焼き、串カツ食えて満足。

なんだかんだ行ってみて、オフ会は面白かったけど

アダウォンなんでいないねんwwwwwwwwwwww







最終更新日  2014.11.30 16:57:48
コメント(5) | コメントを書く
2014.09.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょwww5億しか当たらんかったwww
けど、神スイッチでスキー仲間のアダ氏出てきて
叫んでたら、他の黄鯖の反応してくれたで!
以外と黄鯖民いてびっくりしたわ。
黄鯖no1紳士プレイヤーと思ってたら、みんな普通な人でびびったわ!
みんな、おつかれ!

Ps。今シーズンか?滑れたら滑ろう!






最終更新日  2014.09.27 22:46:45
コメント(2) | コメントを書く
2014.09.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
わろたwwwwwww

仕事早かったけど、gvとかけら更新できなかったんだが?






最終更新日  2014.09.26 08:15:32
コメント(0) | コメントを書く
2014.09.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
おわたwwwww






最終更新日  2014.09.25 18:12:35
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.17
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が所属するギルド春風で、GV出た際は
私はGV動画を春風コミュ限定で毎回ニコニコにアップしてます。
ふと、昨日のGV動画をアップしようとしたら、一応プレミア会員なんですが
まさかの容量オーバーwww
過去の動画を消して言ってたら、めっちゃなつかしいww2012年からアップし始めてたんですね。

今では、もう1部ですが、飛天、ガルブレン、北斗、ラブピ、ステイ、We were bornとかの
対戦動画が残ってて笑った。

当時は、まだ霊術が確立してないこともあり、純粋に殴り合いでしたな。

その一面が↓

d391c7ae0523f3600aa77097a7f4b68d.jpg

fa920baf89cb97b5a6b6cdec7f5f26a6.jpg

今の春風は2PTになることが多いですが、当時は1PTかつ5~6人?wとかでGVやってたこともザルで

大きくなったもんだなーと余韻に浸ってました。

話は変わって

8月から私は転職して、おそらく落ち着くまでRSにはINできないでしょう。

ライフスタイルも大きく変わり、現在の平日17時帰りから、水土の午前中勤務?&激務が予想されそうな

引退は、しないでしょうけど、戻るには時間はかかるかもしれませんね。う~ん めるし~








最終更新日  2014.07.17 19:53:23
コメント(2) | コメントを書く

全155件 (155件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.