洒落は言えませ~ん

2013/08/19(月)17:52

嵐の剣士

約3年前くらいだろうか。正直、RSやってて一番GVが楽しかった時期であった。DTでレベルがさくさく上がるものの、当時モリネル秘密の混雑に耐え切れず(0時前から集合するも、連打勝てないと終わるのが1時半とかザラだった)転生した。転生後に、やっとのことで速度DTを手に入れるものの、DTにクールタイムがついて、時代に取り残されたMHP。現在 DTがものすごい高いので(持っていた速度DTはクールタイム付いた時に誰かにあげたので)止む終えず、覚醒クライ剣士を選択した。(覚醒トワーは微妙)狩り効率はDTには劣るものの、低レベル狩場であればクライでも十分。場所は、スウェブ地下7のイモムシこの時の狩り装備は 指はTRS1個と後は適当。空きが5個あるので、風抵抗スパリンを積みたいとこ。なぜ、風抵抗かと言うと、覚醒時のパッシブスキルで実際、1%風抵抗上げると、どれくらいダメが上がるかというと単純に、割り算すると、風抵抗1%で0.34%ダメ上がるのかてwうーむ、知識計算とかよう分からんけど、どこにこの風抵抗の補正がかかってるんや!まぁ、結局、風抵抗を90積めばいいってわけよ!そうなると必然的に、限界突破も必要なわけよ!

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る