215419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

終わったよ!! 二… New! 黒猫とむさん

ナニワ 三日目は・… New! ♪テツままさん

ひさしぶりです New! luumamaさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2007/11/20
XML
今日は朝から珍しくテキパキと行動しましたよ。
朝、パタパタ ノノ)\゙c(・ω・`*)ぉ掃除♪しながら、昨晩、捏ねた自家製酵母の食パンを焼きました。
焼き上がりと同時に次はケーキをケーキ
薪ストーブ先生のレシピでショコラバナナケーキを久々にウィンク
アンパンとショコラバナナケーキ.JPG
餡パンは粒餡と栗の渋皮入りの餡を入れました。
なんだか甘いものばかりスマイル
パンを焼いている最中に贈り物の用意をプレゼント
荷物を3箱作りました。
お菓子とケーキが焼きあがったのが12時過ぎ
慌ててご飯を食べるのも忘れて郵便局とスーパーにお買い物
急いで買い物をしたつもりでも、3時過ぎになっちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
ちょっとのつもりがついつい色々見てしまって、あれもこれもって
お金もないのにって言われそうショック

お昼過ぎにランをドッグカントリーに連れて行ったのでココは一人でお留守番
家に帰ると物凄い勢いで抱っこをオネダリびっくり
いつも一緒にいるからやはり1匹では寂しいみたい

夜、8時ごろランが帰ると、ココ、ランの後を追い掛け回してばかりでした。

(o´Д`)=з 疲れた・・・.JPG
犬:そんなに追い掛け回さないでよ。私、(o´Д`)=з 疲れてるんだよ・・・
でも、お菓子を見ると・・・
ほ、欲しい~!!.JPG
犬:ケーキー食いたい~手書きハート手書きハート
ほら、このとおりスマイル
お菓子に目が点大笑い

今日は、なんだか重たい身体を動かしたせいか、夕ご飯を食べたらそのまま寝てしまった眠い..
片付けが10時過ぎ
更新がこんなに遅くなってしまった涙ぽろり

疲れたけれど充実した1日でした。
明日もパンを焼くぞ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/20 11:22:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[手作りパンとお菓子] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X