108785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写草子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

写草子

写草子

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 写草子@ Re:うわーーーっ(11/23) >おおちんさん、 ありがとうございます…
 おおちん@ うわーーーっ おめでとうございます!!!!!! ち…
 写草子@ Re:おめでとう!!(11/23) >KAKOマヤぁさん、 いつでも遊びに来て…
 純米大吟醸@ おめでとう!! ひとまず一安心でよかった! これからも…

お気に入りブログ

気まぐれ日記 noviwoさん
ボストン日記 king109さん
或るリーマンの戯言 kwnpfunkさん
KAKOの足跡! KAKOマヤぁさん
『春日』 T48さん
Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜から動く新機能の移行と、移行後の確認作業を土曜に行った。
問題なく動いたので、あとは月曜以降に実際の運用でトラブルが無いか見守りつつ、
何かあったら即対処という状態だ。
ここ半年ずっとこねくり回してきた機能だし問題は無いはずだが、
トラブルに敏感になっている顧客なので緊張感ただよう職場。
作業時間は短かったけど気疲れしたわ~。

土曜は旦那Aも出勤だったので、帰ってきてから中本へ。
店の外で小行列に並んでいると、なんとBass.Oさんが、
「やっぱりおったわー!」と私達を指差しながら現れた。
私達と一緒に中本に行ってから気に入っているようだ。
Oさんの連れは、プロで活動されているASax.Kさん。
ドカ食いしたいということで、2人でやってきたそうだ。
隣のテーブルでそれぞれ汗をかきながら辛味を堪能した。
私達は「冷やし味噌つけ麺の特盛り」「北極」「4分の3蒙古丼」
「ビール×2」を2人で平らげ、
OさんとKさんは「五目味噌タンメン」「4分の3蒙古丼」「単品マーボ」をそれぞれ。
私以外の男性3人はいずれも90Kg前後の巨漢のため、
プロレス研究会のレスラー達とマネージャーみたいな構図に。
その後2人に我が家にお立ち寄りいただき、お茶をしながらお喋り。
車で来ている彼らが帰った後にビールを注入した時点で、
わたくし深い眠りに落ちました。

さて、今は明けて日曜の昼。
一昨日から煮ては火を止めている牛バラ肉ワイン煮を今から食べます。
美味しい物は人を幸せにする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2006 12:22:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X