145731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs Scheible

Mrs Scheible

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2008年07月13日
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:生活編
乾燥した国ではあります。
紫外線が強い国でもあります。
しかし、オーストラリアはその気候のせいか夏でもカラっとした肌触りで、じっとりした空気でないのがメリットだと思います。
言ってみれば、とても過ごしやすい国なのです。

まず体の疲れ方が全く違います。
常に体が汗を掻いている状態だと、エネルギーを消費しますからそれだけ疲労を感じるのは当たり前。
その当たり前のことが、オーストラリアは適用しないのです。

今この日本の夏を体感している中で、切にそれを感じます。
何となく体がだるい。
しっかり睡眠時間を取っているはずなのに、朝になると疲れている。
そんな毎日を繰り返していると、カラッとした気候が羨ましくなってくるのは仕方のないことでしょう。

夏休みがやってきますが、皆さんは避暑地を求めて旅行の計画をされていますか?
不景気な世の中ですが、想像するだけはタダです。。
せめてパソコンンの壁紙を変えてみようかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 16時05分15秒
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.