145730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs Scheible

Mrs Scheible

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年10月29日
XML
テーマ:海外生活(7770)
カテゴリ:生活編
今日の天気は曇り時々晴れ間・・


洗濯物を干してはきたけれど、いつも心配になります。

天気予報を見ながらある程度は行動していますが、なかなかこれが信用に値するばかりとは言えず。

信ずるべきかどうか。。いっそ、雨の予報の方が安心だったりすることもあります。

傘は折りたたみを携帯しているので心配ありませんが、朝からの雨でも傘を差さない人が多いことには本当にびっくりしてしまいます。

一日濡れたまま過ごすのってどうなんだろう?

風邪も引くだろうし。。

傘を差すのが面倒くさいという人が多いと思います。

乱暴に畳んだ傘を片手にしながら雨に降られているという人を見かけたこともありますから。
ただ歩く速さだけは通常より早めというところ。

やっぱりじっとりと濡れるのは嫌ですもんね。
そしてこれは大人に限らず。。

学校へ登校している学生も朝からの雨にも関わらず、濡れたまま歩いている人たちがたくさんいます。ただ、学生の場合は早歩きをしているのを見たことがありません。。

??

知ってはいたけど改めて見ると、毎度のことながら‘なぜ????????‘という疑問が自然とわいてくるのを抑えることができない事実です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 05時20分35秒
[生活編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.