260327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaWill

TinaWill

フリーページ

2011年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、メリークリスマス!
早いものでういるは今日で1歳になりました。
ささやかにおうちで彼の誕生日をお祝いしました。

ケーキだけはちょっと奮発して、フジベーカリー(シドニーにある日本のパン屋さん)で注文しました。
もちろんういるは食べれないんだけどね。

最近のういるは、主張も出てきて思うようにいかないことも多くなったけど、日に日にかわいいなって思うことがさらに増えてきました。
表情が少し豊かになって、反応が返ってくるようになったのが大きいかな。
まだまだ1歳とはいえ、成長は9か月の赤ちゃんと同じような感じだけど、ちょっとつづ大きくなっているのを感じるのが喜びです。
1kgで生まれたから、この1年で体重が9倍になったのかと思うとかなりびっくりです。(ちなみに身長は2倍だけ・・・まだおチビです。)
たった1年で1kgから9kgのわが子を抱っこするっていうママも、かなり少ないと思うので、これも良い経験と思うことにしました。

これからもあたたかい目で見守って下さいね。

24Dec3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 17時43分12秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルのビュッフェ! m Queenさん

なんとなくの独り言。 sky-colorさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
ようこそ我が家に ディジュさん
徒然草 HYPER TWINSさん

コメント新着

 Sydney Tina@ アビ姐さんへ FBに移られていると聞き、そちらにメッセ…
 アビ姐@ hello お元気そうでなによりです。 わたしも f…
 Sydney Tina@ Re:ピクニック三昧(09/23) ★アビ姐さん★ はいー、すっかり大きく重…
 オパールブリス@ Re:ピクニック三昧(09/23) ういるちゃん、しっかりしたお顔だねぇ。…
 アビ姐@ Hello ベビー大きくなったね~~~ 赤ん坊の…
 Sydney Tina@ Re:中古車を購入!(07/19) ★mQueenさんへ★ 本当に、徒歩だと買いだ…

© Rakuten Group, Inc.