244515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.07

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2007.08.23
XML
カテゴリ:手作り大好き!

我が家は、ぱぱちゃんが独身時代に買ったふっる~~~いオーブン電子レンジを使用していました。

その電子レンジが諸事情により、お嫁入り。。。

げーーーーっ、この金がないときに・・・号泣

しかし、一度便利を味わったらもう。。。なくては生活できん。

そう・・・あれは参院選前のことでした。



で・・・・「ついでに」買っちゃったぽっ



ずーっと前から欲しくて気になっていたのですが、値ギリの対象にもなって。




じゃ~~~ん!



HB



(私)ちょっ、ちょっとぉ~~~、しぇりちゃん!!見えないんだけど・・・






HB



(私)しゃ~ない・・・上からで。



なぜか写真を撮っていたらポーズを決めるシェリー・・・おまえ・・・・大笑い



1年くらい気になっていたホームベーカリーをやっと手に入れました。

で・・・・2日に1回、食パン焼いてます。かなり・・・いいですぺろり

(原価も計算してみたら、結構いい感じです)


今回、形成パンもできるとあるのでチャレンジしてみました。





じゃ~~~ん!





ロールパン

ロールパン。



こねる作業、まったくなし!びっくり!

楽しみが増えました大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 23:31:29
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X