244513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.07

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2008.02.08
XML
報告でつ

(シ)「みなさ~ん、ままちゃんから報告があるそーでつ」











きらきらキリバン企画開催でーーーす!!!きらきら







ありがたいことに、まもなくアクセス記録77777達成します。


出産を機に数ヶ月更新できなかったときもあり。。。その後は体力使い果たし更新もせず・・・



そんなブログでも見に来てくださる方が号泣いて、コメントやメッセージをいただき大変励みになりました。


このブログを通じて沢山のお友達がスマイルできました。


そこで、感謝の気持ちを込めて、キリバン・カウプレ企画します!



ささやかではありますが、何か感謝の気持ちをプレゼント。もちろん、ワンコを飼っていない方でもOKです。当選者が決まってからプレゼント決めますので~プレゼント



どうぞ、狙ってくださーーーいスマイル






<以下キリバンゲッターさまの要件になります>


※どなたでもご参加いただけますが、今までに日記・掲示板に書きこみをいただいた方という条件にさせていただきます。もちろん、今からでも遅くありません!!


1.トップページ右上にカウンターがあります。そちらで77777番であることを確認してください。

2.お手数ですが、77777番がわかるように写真をとるか、メール添付できる形式で画像を保存してください。

3.トップページの「メッセージを送る」、よりキリバンゲッターであることをお知らせください。その際に連絡可能なメールアドレス・お名前(HN)をご記入ください。(公表されませんのでご安心を!)

4.教えていただいたアドレスにこちらより連絡させていただきます。77777番画像とお名前・送付先を返送いただいて手続き終了です。



不明点などありましたら、トップページ「メッセージを送る」よりお問い合わせくださいね!

私自身がとても楽しみにしています♪ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 00:00:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X